【重要】ご注文確認メールが届かないお客様へ

NO-BRAINERをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご購入手続きの途中で入力いただくメールアドレスにつきまして、一部のお客様よりメールが正常にお届け出来ていないとのご連絡をいただく事がございます。

当店ではご注文後すぐに【info@no-brainer.jp】より「ご注文確認メール」を送信しております。「ご注文確認メール」は自動送信のため、ご注文確定後、ご登録のメールアドレス宛に必ず送信させていただいております。

万が一メールが届かない場合は、以下お問い合わせフォーム、もしくはメールアドレスへお名前とお電話番号、ご注文日時を添えてお送りいただけますようお願い申し上げます。

お問い合わせフォーム:https://no-brainer.jp/pages/contact
メールアドレス:info@no-brainer.jp


また、メールが届かない場合、恐れ入りますが以下のメール設定をご確認くださいますようお願い致します。


●メール防止フィルターによってはじかれている
docomo/au/softbankのキャリアメールをお使いの場合、メール防止フィルターにより当店からのメールがはじかれている場合がございます。メール防止フィルターをご利用の場合は、フィルターを解除いただき、【info@no-brainer.jp】からのメールを受信できるようドメイン指定受信設定をお願い致します。

ドメイン指定受信設定・解除方法など詳細につきましては、恐れ入りますがご契約いただいている各携帯キャリアへお問い合わせください。


●迷惑メールフォルダに入っている
迷惑メール防止機能により当ショップから配信されたメールが迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、 一度ご確認頂きますようお願い致します。
また、各フリーメールサービスの受信メールの振り分け(フィルター)設定にて、迷惑メールフォルダへの振り分けを防ぐことができます。


●メールアドレスの間違い
大変申し訳ございませんが、お客様が登録されたメールアドレスの記述が間違っている可能性もございます。お心当たりのある場合は、以下までご連絡をおねがいします。
メールアドレス:info@no-brainer.jp


●サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合
サーバー上のメールボックスの容量には上限があり、定期的にメール受信して削除しないと、受信ボックスがいっぱいになってしまいます。受信ボックスがいっぱいになると、新しいメールを受け付けないことがあります。
最近、メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、サーバーのメールを削除して下さい。


ご注文確認メールが届かない場合、会員登録されている方は、マイページの「注文履歴」より、ご注文が完了できているかを確認していただけます。注文履歴に何も表示されていない場合はご注文が完了できていない可能性がございます。
マイページはこちら:https://no-brainer.jp/account/login

マイページを確認しても注文履歴に表示されていなかった、または会員登録されておられない方は、お手数ですが以下お問い合わせフォーム、もしくはメールアドレスへお名前とお電話番号、ご注文日時を添えてお送りいただけますようお願い申し上げます。

お問い合わせフォーム:https://no-brainer.jp/pages/contact
メールアドレス:info@no-brainer.jp